• MM線メディアガイド
  • 横浜駅みなみ通路YSV
  • 横浜市営地下鉄SBSV

Y's ROOM

Merry Christmas…

Update 2015/12/24

NKB Y's商業施設様担当のY.H.です。
今年も早いもので、もうクリスマスです。クリスマスといえば、みなとみらいのイルミネーションですね。写真は弊社オフィスも入っているクイーンズスクエア横浜の「QUEEN'S ♡恋のキューピッドツリー」です。

クリスマスのみなとみらいは、ツリーやイルミネーションスポットが充実しており、一年で一番賑やかな時期となります。弊社も交通広告を始め、様々な形で街のクリスマスイベントに関わっています。

クリスマスイヴには、みなとみらいのオフィスが全館点灯するTOWERS Milightもございますので、クリスマスデートは是非みなとみらいへ!

2015年もあとわずか・・・

Update 2015/12/1

第二回目の更新となります「Y's ROOM」は、
営業部 T.Kが担当させていただきます!

10月の社名変更&事務所移転、そしてお客様へのご挨拶まわりも終わったのも束の間、年末年始のプロモーションが最終段階に入りつつあり、社員一同慌ただしく動いております。
私は、不動産系クライアントを担当させて頂く事が多い中で、年明けの需要期に向けて日々、プロモーションプランを構築する毎日を送っています。 意識している事は、「現地に通い詰める事」です。実際に住んでいたり、勤務地がその場所でない限り、エリアの特性やその地域に暮らす方々のライフスタイルはなかなか分かりません。
プラン作りにあたり、データだけではなく現地に通い詰め、生活動線や年代層などを肌で感じ、最適だと思う提案を心がけるようにしています。 郊外のエリアだと、時間も多くとられ思うように進まない事もありますが、「エンドユーザーに響く広告」を作るには必要不可欠な行動だと思っています。

そして休みの日には、念願のマイホーム探しに没頭しています……。
先週はすてきな高台にあるモデルルームに行きました!子供が小学生になる前までには…… と思い、週末もいろいろなエリアに足を運んでいます!!!!

社員ブログスタート!

Update 2015/10/19

この度、ホームページリニューアルに伴い、社員ブログ「Y's ROOM」をスタートします! 第1回目は、新人のY.Kが担当します。
NKB Y's社員の日々の業務からプライベートの様子などをブログ形式で、ご紹介していきますので、今後ともよろしくお願いします。
 先日、これまで以上に結束力を高めるため、NKB Y's 社員、協力会社様と一緒にバーベキュー大会を開催しました!新社名に込めた想いを具体的に実現するべく、社員一同、一層に精進してまいります。これからの NKB Y's をどうぞよろしくお願いします!

掲載記事の内容について

  • ・掲載記事は公開後に変更・削除する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ・本ブログは不特定多数の方に公開するものであり、社員個人の意見や感想をお伝えする記事内容となっております。お読みいただくお客様に対し、ブログ記事内容が当てはまらない場合もございますのでご理解ください。
TOP