Y's ROOM社員ブログ

交通広告グランプリ

お仕事について

Update 2017/09/7

先日、「交通広告グランプリ2017」受賞作品展示会に行ってきました!
http://awards.jeki.co.jp/

突然ですが、皆様は電車での移動中や駅を通った時に
印象的な広告を目にしたことはありますでしょうか。

私が交通広告の代理店に入りたいと思ったのは、
渋谷駅の一部をジャックした広告を見たことがきっかけでした。

いつもは通り過ぎる場所にも関わらず、
インパクトのある広告を見てたくさんの方々が足を止め、
遠目から見ている人がその場所に集まってくることに興味を持ちました。

電車に乗っている人や駅を通った人に対して、ふとした瞬間に
強い印象を残すことが出来るのも交通広告の特徴だと思います。

今回見た受賞作品も、
印象的なコピーやデザインのものがたくさんありました。

皆様がいつも乗る電車や普段利用する駅にも思わず笑ってしまったり、
感動するコピーが書かれている広告に出会うことがあるかもしれません。

駅を利用される際にはぜひ広告にも注目してみてくださいね!

いよいよ季節は秋に入りました。
写真はこの前ラグビー観戦に行った際のものです。

ラグビー観戦は初めてだったのですが、迫力があり、とても楽しかったです!

「食欲の秋」「芸術の秋」ももちろんですが、今年は色々なスポーツを観戦したりして「スポーツの秋」にしたいと思っております。

関連記事


CONTACTお問い合わせ

交通広告、その他各種ポスター、看板、チラシ、屋外まで多数取り扱っております。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

045-201-4021営業時間 (平日) 9:00~18:00

Copyright by (C)2020-NKB Y's INC. All rights reserved.