Y's ROOM社員ブログ

BMW ニューX2!!

お仕事について

Update 2018/07/17

7月に入りまして、一段と暑い日が続くようになりました。
水分補給をこまめに、熱中症に気を付けてまいりましょう!

世間はまもなく夏休みですね。夏のレジャーの予定は決まってますか?
私はドライブが好きなので、家族でテーマパークめぐりを計画しております。
性能が抜群で、かっこいい話題のクルマを新調したいものですが、
予算がありません。
あこがれの高級外車にはまだまだ手が届きそうにありません。

さて、高級外車といえば…
横浜市営地下鉄の横浜駅改札前に掲出されておりました「BMW」様の広告はご覧になりましたでしょうか?!

「UNFOLLOW」というブランドコンセプトのもと、
過去のイメージにとらわれない新しいX2モデルが登場しております!
こちらタレントの香取慎吾さんが起用されて話題に。

なんと!!
香取慎吾さんが登場するポスターは、ここが首都圏初のようです。

BMWユーザーの方のみならず、横浜駅を利用される方々の目にもとまりやすく、注目を集めたことは間違いないでしょう!



CONTACTお問い合わせ

交通広告、その他各種ポスター、看板、チラシ、屋外まで多数取り扱っております。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

045-201-4021営業時間 (平日) 9:00~18:00

Copyright by (C)2020-NKB Y's INC. All rights reserved.