Y's ROOM社員ブログ

きっかけ

Y's DIARY

Update 2019/08/19

先日、関東の梅雨明けが発表されました。
昨年より30日も遅い梅雨明けだったようです。
これから夏本番ですね!

交通広告では、旅行関係の広告をよく見かけるようになりました。
おそらく、夏休みに向けたものだと考えられます。

広告は、「きっかけづくり」に欠かせないプロモーションです。

私も、最近最寄り駅に掲載されていた鳥取観光のポスターが良いきっかけとなった体験をしました。

旅行先を考えているところだったので、鳥取にとても興味をそそられ、先週末、思い切って行ってきました!

のんびりとした風景に心癒され、、、

夜は涼しいので、空気も砂も心地よかったです。

駅貼りポスターがきっかけとなり、鳥取では様々な貴重な体験をすることができました。

また、その土地の魅力は行ってみないと分からないことが沢山ある事にも気づかされました。

これは地域に限った話ではありません。
商品やイベントも、実際に体験することが大事だと思っております。

そのきっかけを作り、一人でも多くの人に伝えることができるのが広告業で働く“やりがい”の一つであると改めて強く思いました。

これからも、オンとオフの切り替えを大事にしながら、
世の中に様々な魅力を発信するお手伝いができるよう日々精進してまいります!

関連記事


CONTACTお問い合わせ

交通広告、その他各種ポスター、看板、チラシ、屋外まで多数取り扱っております。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

045-201-4021営業時間 (平日) 9:00~18:00

Copyright by (C)2020-NKB Y's INC. All rights reserved.