Y's ROOM社員ブログ

令和 START!!

Y's DIARY

Update 2019/05/15

5月1日より元号が令和になり、1発目のY‘sROOMは新入社員のR・Mが担当させて頂きます。

皆様今年のGWはどのように過ごしましたか?
カレンダー通りであれば、10連休の方もいらしたのではないでしょうか。
私事ですが、この連休に北海道へ旅行に行ってまいりました。
北海道はご飯が美味しく、海鮮・ジンギスカン・味噌ラーメン・スープカレーと1日4食のペースで食事を楽しみました。
更にご飯のお供にサッポロ黒ラベルを飲み、至福のひと時を過ごすことが出来ました。
連休ということもあり観光客でどこも溢れかえっており、特に外国人の観光客が多いという印象でした。

日本は年々旅行者が増え続けていて、東京オリンピックも控えている関係で今後も益々増え続けるでしょう。
東京オリンピックに伴い、新しい商業施設やホテルなどの建設や、何か新しい取り組みが行われる等、OOHを武器としている当社として常に周りの動きには注視していきたいと思います。

今年は新入社員も私を含めて3名入社し新体制となり
令和のNKB Y’sを今後ともよろしくお願い致します。

関連記事


CONTACTお問い合わせ

交通広告、その他各種ポスター、看板、チラシ、屋外まで多数取り扱っております。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

045-201-4021営業時間 (平日) 9:00~18:00

Copyright by (C)2020-NKB Y's INC. All rights reserved.