Y's ROOM社員ブログ

2020年開幕!

Y's DIARY

Update 2020/01/20

新年あけましておめでとうございます。
今年一発目のY’sRoomは1年目のW.Mが担当させていただきます。

ついに、2020年。
オリンピックYEARがやってまいりました!

あらゆる所でオリンピック・パラリンピックの盛り上がりを感じます。

皆さんは、観戦チケット当たりましたでしょうか。
私は残念ながら外れてしまいましたが、オリパラ期間は全力で応援しようと思います!

そんな特別な一年の始まりは、とある商業施設様の獅子舞イベントのお仕事をさせていただきました。

獅子舞は、「幸運をもたらし、厄病退治をしてくれる」と古くから伝えられている日本の伝統芸能です。

獅子に頭をかまれると、その年は無病息災で元気で過ごせるという言い伝えもあり、こちらのイベントでも多くの方が獅子にガブっとされていました!

新年の始まりを、お客様と縁起の良い獅子と共に迎えられとても貴重な経験となりました。 このように、Y’sでは本当に幅広いお仕事に携わることができます!

今年も色々なお仕事に挑戦し、実りのある一年にしていきたいと思います。

Y’s roomの読者の皆様、社員の皆様、
本年もどうぞよろしくお願い致します!!

関連記事


CONTACTお問い合わせ

交通広告、その他各種ポスター、看板、チラシ、屋外まで多数取り扱っております。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

045-201-4021営業時間 (平日) 9:00~18:00

Copyright by (C)2020-NKB Y's INC. All rights reserved.