Y's ROOM社員ブログ

2022年もお世話になりました!

Y's DIARY

Update 2022/12/27

今年も早いもので、残すところあと数日となりました。。。!

この一年は皆さまにとってどのような年になったでしょうか。

 

ここ数年は新型コロナウイルスの影響がかなり大きかったですが、

今年は徐々に日常が戻ってきたようにも感じます。

街に、駅に、人が戻ってくると、広告の需要も高まってきて、

交通広告やWEB広告など、業種も様々なお客様とお仕事をご一緒させて頂きました!

 

横浜・みなとみらいエリアの施設様と連携して、地域を盛り上げる活動もしました。

例えば、先日開催した「みなとみらいXmasジャイアントガチャ」では

連日多くのお客様にご利用いただき、用意していたカプセル3,000個全て完売するほどご好評頂きました!

※当たったチケットは、2023年1月15日(日)迄にご利用ください。

 

クリスマスが終わればあっという間に年末年始・・・!!

大掃除して、お正月飾りをださなくちゃですね。

 

ちなみに、NKB Y’sの営業日は下記の通りです。

・営業最終日:2022年12月28日(水) AM

・営業開始日:2023年1月4日(水) ※AMのみ。以降通常営業

 

おせちの食べすぎには気を付けようと思います…^^;

それでは、皆様よいお年をお迎えください!!

関連記事


CONTACTお問い合わせ

交通広告、その他各種ポスター、看板、チラシ、屋外まで多数取り扱っております。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

045-201-4021営業時間 (平日) 9:00~18:00

Copyright by (C)2020-NKB Y's INC. All rights reserved.