Y's ROOM社員ブログ

「僕が今通っている大学は、あの夏横浜で見た大学だ」大学連合企画のご紹介

お仕事について

Update 2022/06/16

映画のようなタイトルに惹かれて記事を開いてしまった
そこの読者の方々、こんにちは。営業のR・Mです。

現在梅雨の真っ只中ですが、明ければ夏がやってきますね。
この時期になると自分の受験期をふと思い出します。
10年以上前になりますが毎日予備校に通いひたすら関係代名詞を勉強していた記憶があります。
18歳の俺よ、あの頃はよく頑張った!

、と前置きが長くなってしまったのですが、、(笑)

今回は、毎年恒例の『大学連合企画』についてご紹介させていただきます!

オープンキャンパスや入試の時期にあわせて
横浜エリアに広告媒体を集中展開する企画で、複数の大学様を募り実施しています。

学生やその保護者の方も多く利用する横浜エリアに広告を出すことで
大学選びのきっかけになれば良いなと思いはじめた本企画は、
たくさんの大学様にご好評いただき今年で10年目となります!

2022年夏のオープンキャンパス告知では、4校の大学様にご参画頂き、
横浜駅の3つの媒体で大型展開致しました!

 

媒体① 東急線・みなとみらい線横浜駅大型ポスター『メガセット』

 

媒体② JR横浜駅みなみ通路デジタルサイネージ『YSV』

 

媒体③ 横浜市営地下鉄横浜デジタルサイネージ『SBSV』

メガセットは、ポスターの両脇にラックが付いており、
各大学様のパンフレットを手にすることができます。

デジタルサイネージは、各大学様の広告が数秒ごとにロールで放映されています。

次回は、秋~冬にかけて入試告知で大学連合企画を実施する予定です!

 

今後もこの企画を続けていきたいです。

そしてどこからか、こんな言葉を耳にすることが出来たら幸いです。

『僕が今通っている大学は、あの夏横浜で見た大学だ』 、、、、と。



  • ホーム
  • 社員ブログ
  • 「僕が今通っている大学は、あの夏横浜で見た大学だ」大学連合企画のご紹介

CONTACTお問い合わせ

交通広告、その他各種ポスター、看板、チラシ、屋外まで多数取り扱っております。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

045-201-4021営業時間 (平日) 9:00~18:00

Copyright by (C)2020-NKB Y's INC. All rights reserved.