Y's ROOM社員ブログ

元旦とスポーツ…

Y's DIARY

Update 2016/01/14

新年あけましておめでとうございます。
NKB Y’s営業部3年目のT.S.です。
今年のお正月休みはあっという間に終わってしまいましたが、
皆様どのように過ごしましたでしょうか。

お正月といえば、箱根駅伝や大学ラグビー、高校サッカー等の多くのスポーツがテレビで中継されますが、私はこのお正月、あるスポーツを観戦しに行きました。

それは「競馬」です。

一言に競馬と言うと、「賭け事」のイメージが強いかもしれませんが、反面立派なスポーツであり、お金を掛けなくても楽しく観戦することが出来ます。
好きな馬を一頭、好きな騎手さんを一人見つけて応援するだけで、「競馬」に対するイメージも変わると思います。応援している馬や騎手さんが勝った時は、「損」「得」関係なく、嬉しいものです。

そんな私が、お正月に観戦にいったのが「川崎競馬場」です。
「川崎競馬場」は、元旦からレースが開催していることで有名な競馬場です。
また、年末年始にかけて、横浜・川崎エリアでの集中的PRのお手伝いをさせて頂きました。

皆様も競馬場の近くを通った際は、
是非一度観戦してみては、いかがでしょうか。

関連記事


CONTACTお問い合わせ

交通広告、その他各種ポスター、看板、チラシ、屋外まで多数取り扱っております。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

045-201-4021営業時間 (平日) 9:00~18:00

Copyright by (C)2020-NKB Y's INC. All rights reserved.