Y's ROOM社員ブログ

NKB Y’s 25周年&HPリニューアル

Y's DIARY

Update 2022/04/8

皆さん、お久しぶりです。
長らくY‘sROOMの更新が途絶えてしまい、読者の方々大変お待たせいたしました!

この間に、大きな節目を迎えNKB Y’sは新たなスタートを切りました。

2022年3月24日。
NKB Y’sは25歳となりました!!!
多くの皆様に支えられ、25周年を迎えることが出来ました。心より感謝申し上げます。

コロナ禍なので感染対策には気を付けつつ、
社員みんなでささやかにお祝いをしました!^^

幹事3名が素敵に準備してくれました!
他の社員は知らされておらず、予定していた全体会議だと思って会議室に入ると
ビックリ!!

シャンパンタワーとロールケーキタワー!
上へ上へと、NKB Y’sの上昇志向がここにも表れていますね(笑)

色違いでお揃いのクラッチバックも会社からプレゼントしていただきました。
大事に使います。ありがとうございます!

若手もベテランも、みんなアットホームで和気あいあいとした雰囲気で良い会社だな~と改めて感じました。

そしてそして、、、
25周年を迎えたタイミングで、HPもリニューアルしちゃいました!
Y’sらしさを感じる爽やかな印象になったのではないかと思います。
皆さんに愛されるHPになれば幸いです。

ぜひ、広告や弊社に関してご興味やご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください♪

今後、Y’s ROOMでは
広告にまつわること、横浜・みなとみらいエリアの最新情報、社員の日常などをお届けしていく予定ですので、皆さんお楽しみにしてください。

それでは、これからもNKB Y’sをどうぞ宜しくお願い致します!

関連記事


CONTACTお問い合わせ

交通広告、その他各種ポスター、看板、チラシ、屋外まで多数取り扱っております。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

045-201-4021営業時間 (平日) 9:00~18:00

Copyright by (C)2020-NKB Y's INC. All rights reserved.