Y's ROOM社員ブログ

Twitter やってます!

Y's DIARY

Update 2022/05/13

NKB Y’s公式のTwitterアカウントはご存じでしょうか?

https://twitter.com/nkb_ys

@nkb_ys

2020年7月から始め、
当初目標としていた「フォロワー100人」を超えることが出来ました!
フォローしていただいている方々、ありがとうございます。

そもそも始めるきっかけは、Twitter未経験のK.T先輩。
「やったことないけど、Y’s Twitterやろう!(笑)」の一声から
若手社員も加わり、いまでは楽しく運営しています。

Y’s社員の雰囲気が分かりやすいように、日常のことや
(美味しかったものやベイスターズのことなど、、、)
お客様にご掲出頂いた広告媒体についてつぶやいています。

コンテンツによっては多くの方に投稿を見て頂くこともあります。
初めてバズった日は、いいね通知が鳴りやまず、中の人たちは大喜び!
K.T先輩もとても嬉しそうでした(笑)

今後もマイペースではございますが、楽しく投稿していこうと思いますので
もしよろしければ、ぜひフォローしてください\(^o^)/

関連記事


CONTACTお問い合わせ

交通広告、その他各種ポスター、看板、チラシ、屋外まで多数取り扱っております。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

045-201-4021営業時間 (平日) 9:00~18:00

Copyright by (C)2020-NKB Y's INC. All rights reserved.