Y's ROOM社員ブログ

「I☆YOKOHAMA SERIES」充実の試合観戦!!

Y's DIARY

Update 2022/07/4

こんにちは。

先日、仕事終わりに同僚とハマスタに試合観戦へ行って参りました!

(観戦日:6月28日(火) 横浜DeNAベイスターズ VS 阪神タイガース)

僕自身、ハマスタでの観戦は3回目ですが、1回目は雨天、2回目は猛暑のデイゲームでした。

今回はナイターで日中よりは気温も下がっていてとても快適でした。

また、この日はベイスターズと横浜F・マリノスのコラボイベント『I☆YOKOHAMA SERIES』が

開催されていて、様々なイベントやコラボグッズが販売されていました!

僕は同世代で春の甲子園優勝投手 田中健二朗選手のユニフォームを購入しました!

一時期リハビリのため育成契約にもなりましたが見事復帰。

ピンチに全力で腕を振って投げる姿をみて僕も元気をもらっています。

試合の方は、初回に2点を先制されてしまいましたが、その後、桑原選手の2点タイムリーツーベースや、

ソト選手のホームランで逆転!先発の大貫選手も2回以降は無失点で、6-2と勝利しました。

この試合まで連敗をしていましたが、この勝利で波に乗り、

その後の 『I☆YOKOHAMA SERIES』は見事3連勝!!!

試合後には恒例の花火も見ることができ、勝利の余韻に浸って会場を出ました。

 

・・・が、これは「MVP花火」というもので、その後にもう一つ、

「Victory Celebration」という花火を含めたショーがあったようです…見逃しました(汗)

 

この日は2万人以上の来場がありました。

コロナ禍での入場規制が解かれて、少しづつ日常が戻ってきていることも実感しました。

 

ここ数日、記録的な猛暑日が続いていますが、

横浜もより一層「アツく」盛り上がってほしいですね!



CONTACTお問い合わせ

交通広告、その他各種ポスター、看板、チラシ、屋外まで多数取り扱っております。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

045-201-4021営業時間 (平日) 9:00~18:00

Copyright by (C)2020-NKB Y's INC. All rights reserved.